top of page

食欲の秋はこれで怖くない♪

【食欲の秋】なんて怖くないよ♪

もう秋なので、今日は【食欲の秋】の対処方法をお伝えします(*^-^*)

まず、涼しくなると汗をあまりかかなくなります。

夏の間は、汗とオシッコで水分を出していたのが、汗をかかなくなる分 オシッコでださないといけない!   ↓ 腎臓、めちゃくちゃがんばる!   ↓ だけど働きすぎて疲れちゃう・・・

そうすると、オシッコを出すのもスムーズにできなくなります。

出しきれなかった(余った)オシッコ(尿酸)は、溜めておくわけにもいかないので、胃酸に変身して胃にいっちゃいます。。

胃酸過多 = 余ったオシッコ

これが【食欲の秋】の原因です(*^-^*)

秋は美味しい物が沢山あるので、いろいろ美味しく楽しむことは素晴らしいです(*^-^*)

が、もしも異常な食欲に悩める方は、運動をして汗をかくようにするなど、工夫をしてみてくださいね(*^-^*)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page